人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰です

長々と更新しておりませんでしたが、いかがお過ごしでしょうか?
私はと言えば、相変わらず「二足のわらじ」で頑張っております(頑張ってるつもりです(^_^;))

このたび、宮城県南三陸町にできた「みなさん館」のHPが出来ましたので、ご紹介しますね。

南三陸直売所 みなさん館

ネット販売カタログも随時更新しております。
ぜひ南三陸の新鮮な海産物・農産物をご賞味いただければと思っています。
これからも、陰ながら…微力ですが支えていきたいと思っていますので、今後ともよろしくお願いします。

それからそれから…
私が参加しています「NPO法人 故郷まちづくりナイン・タウン」のHPもできたので、そちらにもお越しください。

NPO法人 故郷まちづくりナイン・タウン

たま~に私もブログを更新しております。
こちらにもぜひ遊びにきていただき、辛口コメをちょうだいできればうれしいで~す(^O^)
by pazuh-love | 2013-04-16 18:29 | 震災